CASE STUDY
コールマン様のブランドサイトの大型リニューアルでブランドイメージ提案からサイト制作までを行いました。
ブランドサイトが10年以上変わっていなかったので最新の環境に適応すると同時に洗練されたデザインのサイトにしたいという要望がありました。
最新のWEBトレンドを押さえながら統一感のあるデザインとわかりやすい動線を構築しました。
APPROACHアプローチ
10年以上使われた以前のブランドサイトを一新し、最新の環境に適応することでより多くのユーザーを呼び込み、 ひいてはブランドイメージアップにつながるような、デザインの洗練されたWebサイトを目指し、リニューアルしました。 キャンプブームの昨今、「キャンプの本質に向き合い懐の深さを感じることのできるサイト」をコンセプトに掲げ、キャンプの楽しさを感じつつも、 マナーを大切にする姿勢や、SDGsに企業として取り組み、ロングライフ製品を目指していることなど、 ブランドとしての取り組みやメッセージ性を「コールマンらしく」「わかりやすく」発信することに重点を置いたサイトです。
トンガルマンのWEBシステムサービスについて
MEMBERメンバー
”神泡”を飲むことができる飲食店の検索サイト 「プレモルGO」
webと連動したリアル周遊コンテンツ 「リアル桃鉄」